1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月8日 リニューアルオープンのお知らせ

8月8日 リニューアルオープンのお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部店舗改装工事・メニュー刷新等リニューアルにより、一時休業とさせていただいておりましたが、2022年8月8日、この度金牛宮がリニューアルオープンし生まれ変わります。
半個室から「完全個室」へと改装を行いました。
大切な人との時間を「プライベート空間」でお寛ぎ頂けます。

また、全国の数ある銘柄牛の中でも、トップレベルの黒毛和牛として名高い「佐賀牛」を牧場から直接仕入れることが可能になりました。
肥沃な大地と肥育農家の卓越した技術や愛情によって育まれ、大理石のように美しい霜降りは「艶さし」と称されています。旨味と甘みが凝縮したきめ細やかな肉質に、ジューシーで柔らかな脂身。
金牛宮ではその上質な「佐賀牛」を直送し、「新鮮で質の良いお肉」をご提供させていただきます。

この日を迎えることができるのも、ひとえに皆様の変わらぬお引き立てのおかげと、一同心より感謝申し上げます。今後とも一層の努力をして皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

敬具

令和4年7月吉日
特撰焼肉 金牛宮 店主

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。